映画

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』

甘酒エバンジェリストの藤田みどりです。

『映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』を家族で観てきました!

 

我が家恒例のイベント、クレヨンしんちゃんの映画

クレヨンしんちゃんの映画は、我が家の恒例になっているイベントです。

去年の映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜』は、『春我部の愛と平和を守る』ことを目的とした組織『かすかべ防衛隊』を中心とした物語でした。

 

藤田みどり
藤田みどり
マサオくんの心の葛藤が印象に残った作品でもあります。

 

 

今年は、ひろしとみさえの夫婦愛を中心に描いた作品です。

 

 

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

ひろしとみさえの初めての新婚旅行の物語。

ひろしとみさえのやり取りが大好きで、今回はその二人が中心の物語で随分前から楽しみにしていた映画です。

 

藤田みどり
藤田みどり
映画の中のネネちゃんのセリフ、『新婚旅行は、愛が試されるのよ』に思わずクスッと笑ってしまいました。

 

【映画】『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』
(映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~)

 

予想通り、新婚旅行先で夫婦喧嘩をします。

男と女のすれ違いが、まさしく今の私の状況に近いものがあってくるものがありました。

 

藤田みどり
藤田みどり
みさえがひろしに対して卑屈になってしまうところ、素直になれないところが重なってしまって『あー!』と叫びたくなることもありました(汗)

 

ひろしとみさえの夫婦愛、家族の絆の強さを中心とした物語が好きな人には、オススメの映画です。